走行性能
2.5Lハイブリッドシステム
意のままに操れる走行フィーリング。
高効率な2.5L直列4気筒エンジンと、優れたモーター出力と電池出力により、力強い動力性能を獲得。モーター駆動ならではのシームレスな加速感に加え、軽やかな出足とダイレクトな駆動力レスポンスを実現しています。
■写真はZ(ハイブリッド)。ボディカラーはダークブルーマイカ〈8X8〉。 ■HEV:ハイブリッド車。
高効率な2.5L直列4気筒エンジンと、優れたモーター出力と電池出力により、力強い動力性能を獲得。モーター駆動ならではのシームレスな加速感に加え、軽やかな出足とダイレクトな駆動力レスポンスを実現しています。
■写真はZ(ハイブリッド)。ボディカラーはダークブルーマイカ〈8X8〉。 ■HEV:ハイブリッド車。
燃料消費率(国土交通省審査値)
*1. エンジンとモーターにより、動力性能として発揮できる出力。トヨタ自動車(株)算定値。
EVモード*1
モーターのみで静かに走行。早朝や深夜などエンジン音が気になる時や排出ガスを抑えたい時に便利です。
*1. ハイブリッドシステムの状態によっては使用できない場合があります。また、走行距離は、ハイブリッドバッテリーの状況によって異なります。
*1. ハイブリッドシステムの状態によっては使用できない場合があります。また、走行距離は、ハイブリッドバッテリーの状況によって異なります。
ドライブモードセレクト
求める走りを自由に選択できる。
複数の走行モードから状況に合わせて最適な走りを選択できます。状況や気分に合わせた走りのテイストが、ドライビングの歓びをさらに広げます。
複数の走行モードから状況に合わせて最適な走りを選択できます。状況や気分に合わせた走りのテイストが、ドライビングの歓びをさらに広げます。
新ECB(電子制御ブレーキシステム)
ラフロードでの脱出性能向上に寄与。
車両制御との高度な連携により、ラフロードでの脱出性能向上に寄与します。またコーナリングにおいては、ロール挙動を抑制し、姿勢変化を穏やかにします。
車両制御との高度な連携により、ラフロードでの脱出性能向上に寄与します。またコーナリングにおいては、ロール挙動を抑制し、姿勢変化を穏やかにします。
TRAILモード/SNOWモード
悪路や雪道での走行をサポート。
接地するタイヤに最適な駆動トルクを伝え、悪路からのスムーズな脱出や、雪道などの滑りやすい路面での安定した発進・走行に貢献します。
接地するタイヤに最適な駆動トルクを伝え、悪路からのスムーズな脱出や、雪道などの滑りやすい路面での安定した発進・走行に貢献します。
■燃料消費率は定められた試験条件のもとでの値です。お客様の使用環境(気象、渋滞等)や運転方法(急発進、エアコン使用等)に応じて燃料消費率は異なります。
■WLTCモードは、市街地、郊外、高速道路の各走行モードを平均的な使用時間配分で構成した国際的な走行モードです。市街地モードは、信号や渋滞等の影響を受ける比較的低速な走行を想定し、郊外モードは、信号や渋滞等の影響をあまり受けない走行を想定、高速道路モードは、高速道路等での走行を想定しています。
■「設定あり」「メーカーオプション」はご注文時に申し受けます。メーカーの工場で装着するため、ご注文後はお受けできませんのでご了承ください。
■車両本体価格は'25年12月現在のもので、予告なく変更となる場合があります。
■車両本体価格はタイヤパンク応急修理キット付の価格です。
■車両本体価格にはオプション価格は含まれていません。
■保険料、税金(除く消費税)、登録料などの諸費用は別途申し受けます。
■自動車リサイクル法の施行により、リサイクル料金が別途必要となります。
■ボディカラーおよび内装色は撮影の条件や、ご覧になる環境で実際の色とは異なって見えることがあります。また、実車においてもご覧になる環境(屋内外、光の角度等)により、ボディカラーや内装色の見え方は異なります。
■写真は機能説明のために各ランプを点灯したものです。実際の走行状態を示すものではありません。
■写真は機能説明のためにボディの一部を切断したカットモデルです。
■画面はハメ込み合成です。
■一部の写真は合成・イメージです。
■WLTCモードは、市街地、郊外、高速道路の各走行モードを平均的な使用時間配分で構成した国際的な走行モードです。市街地モードは、信号や渋滞等の影響を受ける比較的低速な走行を想定し、郊外モードは、信号や渋滞等の影響をあまり受けない走行を想定、高速道路モードは、高速道路等での走行を想定しています。
■「設定あり」「メーカーオプション」はご注文時に申し受けます。メーカーの工場で装着するため、ご注文後はお受けできませんのでご了承ください。
■車両本体価格は'25年12月現在のもので、予告なく変更となる場合があります。
■車両本体価格はタイヤパンク応急修理キット付の価格です。
■車両本体価格にはオプション価格は含まれていません。
■保険料、税金(除く消費税)、登録料などの諸費用は別途申し受けます。
■自動車リサイクル法の施行により、リサイクル料金が別途必要となります。
■ボディカラーおよび内装色は撮影の条件や、ご覧になる環境で実際の色とは異なって見えることがあります。また、実車においてもご覧になる環境(屋内外、光の角度等)により、ボディカラーや内装色の見え方は異なります。
■写真は機能説明のために各ランプを点灯したものです。実際の走行状態を示すものではありません。
■写真は機能説明のためにボディの一部を切断したカットモデルです。
■画面はハメ込み合成です。
■一部の写真は合成・イメージです。


